BMW E60 インポートフレームテスト

e601.JPG
e602.JPGe603.JPGe604.JPGe605.JPGe606.JPGe607.JPG

昼過ぎから取り掛かり始めて写真を撮りつつ結局閉店時間過ぎまでかかりました。ドイツ製インポートフレームのテストです。前回一度5月か6月ぐらいにテストしたんですが、シートとスライドレールを分離したところでとある問題点が発生してその時は断念。今回それがクリア出来そう…ということで再トライです。

…結果は

「問題なし」でした。

このE60のインポートフレームは上の写真を見ていただいての通り、純正シートスライドを使用して取り付けるタイプです。誰が見ても分かるようにかなりの点数の写真を撮りつつ作業しましたので、装着作業はかなり時間かかってしまいました。ですが、これをいったんレポートまとめてレカロさんに送るという更なる時間のかかる大仕事があることは今はもう夜遅いので忘れときましょう。


正式に発売になるまでは今しばらく時間はかかると思います。正直あとクリアしないといけない箇所が数点ありますので。この他にもインポートフレームは数車種テスト待ちのがありますので、レカロさんのWEBマッチング情報に載ってないインポートカーも念のため一度ASMにお問い合わせいただければと思います。

担当東條、桑原、畑中、野田までお願いします。
ASM 野田 | 2007/07/24(Tue) 23:17:51 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login