ASMオリジナルオフセットメニュー 『リクライニングモデル編』

150611DSC_0421.JPG


先日は『シェルモデル編』をご紹介しましたが、今回はリクライニングモデルに対応したオフセット取付をご案内します。


リクライニングモデルを装着した場合レールの上にそのままシートを装着しますが、車種によってドア側へのオフセットによりステアリングセンターのズレやショルダー部分とドア内張りが干渉することがあります。

それを改善するため、ASMでは「オリジナルオフセットプレート」を組み合わせて10oズレを補正しています。ドアとの干渉とステアリングセンターのズレを軽減することが可能なので、シート交換時に調整可能かお問い合わせ下さい。ベースフレーム構造によっては組み合わせできないことがありますが、可能であれば取付します。なお、ASM来店取付のみ受付し、部品の通信販売等は行っておりません。シートとレールの間にプレートを装着するため、着座位置が約10ミリほど上がります。


たとえばF56系MINIは約28ミリのドア側オフセットがありますが、オフセットプレートを装着するだけでもオフセット量が10ミリ台になりますので違和感を解消することができます。シート交換によるステアリングセンターのズレ、またドアとの干渉が気になる方は、お気軽にご相談下さい。


■ASMオリジナルオフセットプレート IS05 (SR-6・SR-7/7F・LX-Fなど) 6,480円
■ASMオリジナルオフセットプレート IS84 (ERGOMEDシリーズ) 6,480円

  * SPORTSTERとの組み合わせはできません。

ASM 栗延 | 2015/07/09(Thu) 15:19:25 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login