今日のレカロ屋さん 8月10日(水)

今日は開店早々朝一から雑誌『レブスピード』誌の取材応対を2時間ほど。すぐ済むのかな?と思ってたらけっこうかかっちゃいました。最初はシートの話をメインにしてましたが、ライターさんもそっちのほうにけっこう興味があったみたいでついつい車種ごとでの取付とかのディープな世界の話に脱線してしまいました。

そう言えばいつ発売の分か聞くの忘れちゃいました。よろしければ皆さんまた買ってみてくださいね。

その後は夕方まで取付→取付。夕方近くに入荷したレール約60本ほどは夜8時ごろにようやく片付きました。ちなみに明日も同じくらいの数のレール、さらにはシートが約30脚ほど入荷予定。考えるとブルーになるので明日のことについては考えないでおきましょう、今はまだ…。
ちなみにレカロさんは明日から19日の日曜日までお盆の長期休暇です。なんとも羨ましいことで。皆さんもそろそろお盆休みの方もおられるかと思います。どこかにお出かけの予定はいかがでしょう?すでに帰省の渋滞ラッシュも始まってるみたいで、お盆休み期間内にASMへのご来店を予定されてる方はくれぐれも行き帰りの道中の運転、お気をつけくださいね。

IMG_7862.JPG

S2000、運転席にSP-JC ASM LIMITEDを装着。ボクも昔S2000に乗ってたときはこのSP-JC ASM LIMITEDかSP-GN EDELの2つのシートのどちらかのシートを好んで使ってました。ボクはこの2種類のシートが今のレカロのラインナップの中では1番か2番に好きなシートですね。

IMG_7866.JPG

S2000に電動シート取付ですと、ASMでは上の写真のような電動シート用の配線キットをご用意してます。左右席用、右席用、左席用それぞれをいくつかずつ。あらかじめボクがいくつか作ってストックしてるんですが、これがあると作業時間は大幅に短縮できます。ちなみに今日は運転席1脚を畑中と2人でかかって約45分ほどで作業終了。もちろんただ載せて終わりなだけでなくレールの調整なども完璧ですよ。


■今日のレカロ屋さん

・SP-JC ASM LIMITED×S2000

・RS-G ASM LIMITED×ロードスター

・ERGOMED-MV IVORY×ティーダ

ASM 野田 | 2007/08/10(Fri) 21:40:08 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login