明日はボクはお休みもらいます

火曜水曜と仕事しまして明日木曜はお休みもらいます。TOJOの落書きやKayoの日記を見てますとみんな休みの日にはいろんなとこに出かけてますねー。休み明けの書き込みには休みの日に遊びに行ったところのことが書いてあって楽しそうです。

…で、お前は??休みの日は???

とか思われてしまいますねー、これでは。はい、スイマセン。休みの日はひたすら寝てます。ボクと同じような生活をしてるヤツが約1名、同じくASMのピットでちょこちょこと動き回ってるちっこいのが…。
でも考えてみてください、ボクと畑中(あ!名前出してしまった…)は週末の超スピード回転のASMのピットでまったく同じ仕事してるんですよ、ボクのが7つも年上なのに。7つ年上の分そんだけ老化も進んでると言うことで体力消耗はボクのが絶対に激しく回復も遅いハズ(笑)!なのでボクのは休みの日は休息で急速充電、畑中のはただのぐうたらということなんですよ、多分ネ。

さて、明日こそは早く起きてどっかに行こうかな?まぁどこにも行く予定はないんですがね、残念ながら…。唯一行く予定があるとしたらスーパーへ食材の買い出しに?最近自炊をかなり頑張ってしてるので休みの日は家から一歩も出ないでも生活出来てるのが余計にタチの悪いところなんですがね。
まぁ明日は起きたら中華街方面にでも行ってみます。なので京都と箕面の誰かさん、何のことか分かったらボクを眠りの世界から引きずり出してくださいネ!お願いします…。

今週の週末からはさらに忙しくなりそうですね、よくシゴトしてよく休息を取って、世間一般での『お盆休み』暑さに負けずに乗り切ります!
その前に魔の金曜日を乗り切らねば。実はお盆休み用のシートレールが7、80本入荷してくるんですよ…。


それでは次は金曜日にお会い出来たらお会いしましょう、オヤスミナサイ…。
ASM 野田 | 2007/08/09(Thu) 01:00:30 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login